心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『挽肉そぼろ』で晩御飯だよ~!

今夜は『挽肉そぼろ』で晩御飯だよ~!
たけのこ、パプリカ、大量のもやしでかさ増し・・・(^^>

そぼろ

雪国もやしっ子の大好物『ささみのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

そぼろ定食
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 さくらの花・・・満開のこの時期。
 人間にとっては・・・花よりおちゃけ?!?
 (^^>

 花よりおちゃけ

 でもでも、ポールにとっては・・・

 花より
 
 ポール

 ボール

  花より ボール?(^^>

 チューリップ

 ポール

 今日も、ポールと一緒にいっぱぃいっぱ~ぃテクテクテク・・・。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 さいたさいた
 
    ♪ さいた さいた チューリップの はなが ♪

Menu