心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

豆腐ハンバーグ

『揚げない新じゃがポテト』、サンドウィッチ、近所の「Yoko」さんに頂いた『おでん』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

ハンバーグセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

  母(雪国):「わぁ~~、きれぃきれ~ぃ!(^^>」

 お花見

 さくらさく

 さくらさくさく

 ポール

 顔の右半分・・・腫れがひどいから・・・下を向いて歩きたくなっちゃうところ
 なんだけど、桜の花がこ~んなに綺麗だと

  ポール:「♪ うえをむいて あるこう ♪ でちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*) 

       777円

   🐾 777円 なんだかいぃこと ありそうな気がする (^^> 🐾

Menu