心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もやし&豚肉の炒め物』で晩御飯だよ~!

今夜は『もやし&豚肉の炒め物』で晩御飯だよ~!

炒め物

雪国もやしっ子・・・お出かけしているから、先に食べちゃおう~っと・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

炒め物

(おまけ)
 昨夜から、なんだか右眼が・・・。
 今朝起きてみたら、右眼だけじゃなくて右頬ぜ~んぶ・・・めちゃ
 腫れ~~~(><)
 メガネが必需品だっていうのに痛くて(メガネ)かけられな~ぃ!
 ・・・ってなわけで、雪国もやしっ子の運転で病院に連れて行って
 もらいました。
 検査結果がわかるのは明日。
 顔面腫れちゃっているので、明後日も病院。
 (Sigh)

 ポール

 雨上がり

 雨上がりのテクテク散歩

 チューリップ

 今日は近場ばかりのテクテク散歩でした。
 ごめんね、ポール?!? 
 春風の中、いっぱいいっぱ~ぃテクテク出来るように早く治さなくちゃ!
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 さくらさくら

   🐾 さくらいろの はなびらじゅうたん 🐾

Menu