心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『串カツ』で晩御飯だよ~!

夕方、の~んびりお花見していたら・・・あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
・・・ってなわけで、久しぶり・・・近所のフライ屋サ●イさんで買って来ちゃった『串カツ』で晩御飯。

フライ

「雪国もやしちゃん、ちょっとだけだけどおまけ・・・入れておいたわよ。(^^>」

わ~ぃ、わ~ぃ・・・ありがとうございま~す。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代のお友達(「ラガー」くん)と出かけているからおひとりさまごはん。
「元祖!大食い女王決戦」(D7)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(^^>

フライやさん

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 花散らしの雨が降っていたから、お花見に来る方も少ないかな?
 そぅ思って、いつもの公園に行ってはみたものの・・・あれまぁ・・・公園の中は、
 人&簡易テントでいっぱ~ぃ。
 どっぷり昭和な雪国もやしにとっては、桜の花の真ん前に陣取った色とりどり
 のテントの花は・・・う~ん・・・ちょっぴり違和感?!?
 テントの花が、あまりにもカラフルすぎて
 肝心かなめの桜の花のほうが控えめに見えちゃうんだもの・・・。
 (^^>
 ・・・ってなわけで・・・今日もまた外回りをテクテクして来ました。

 ポール

 夕方は、あちらこちらの公園の桜を見ながら、
 の~んびりのんびりテクテクテク・・・。
 いろんな方に、いっぱぃいっぱ~ぃ「いい子、いい子」(なでなで)してもらいました。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 ポール

 ポール

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 そぅそぅ・・・今日は「ひなた」ちゃん 8歳のお誕生日。
 「ひなた」ちゃ~ん、お誕生日おめでと~ぅ!
 「ひなた」ちゃんにとって、ますますステキなことがいっぱ~ぃあるようにお祈り
 してるね。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 花びらのブローチ

 🐾 ひらひらひら さくらの花びらのブローチ 🐾 

Menu