心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『めかじきのステーキ』で晩御飯だよ~!

今夜は『めかじきのステーキ』で晩御飯だよ~!
タイムセール(1枚 ¥108)で買って来ためかじきを焼いてみました。
(^^>

めかじきのステーキ

最近、ハマりにハマってる『かぼちゃのごろごろサラダ』と・・・

かぼちゃのサラダ

『もやしのサラダ』、『ほうれん草のごま和え』、『ほうれん草のバター醤油ソテー』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

お魚のソテー

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 いつもの公園に行ってみたら・・・あらまぁ・・・雪国もやしの大好きなお弁当の
 出店?!?
 (^^>
 ・・・ってなわけで・・・

 お弁当はる

ポール:「♪ どれにようかな? かみちゃまのいうとおり ♪」

 ポール

      ペロっ・・・

 桜の花を愛でながら・・・美味しいお弁当をパクパクパク・・・。
 うふふ・・・♡ しあわせ ♡・・・
 (*^^*)

 桜の花とボク

 さくらの花とボク

    桜の花びら ひらひらひら
    ポールと一緒に テクテクテク
    どこか遠くへ行くってわけじゃないけれど
    ポールとこうしていられることが
    うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・


 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 花をめでる

Menu