心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にぎやか☆チャプチェ』で晩御飯だよ~!

今夜は『にぎやか☆チャプチェ』で晩御飯だよ~!

チャプチェ
【ひるまえほっと 『牛肉と野菜の彩りチャプチェ』の作り方】

雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家に行っているので・・・おひとりさまごはん。
「動物の赤ちゃん大集合」(D7)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

チャプチェ定食

(おまけ)
 明日あたりからお天気下り坂らしいので、今日は、ポールと一緒に桜を見に
 行って来たよ。
 公園内は、カップル、家族連れ、団体(グループ)でいっぱい。
 ・・・ってなわけで、ひたすら(公園の)外周をテクテクして来たよ。
 (^^>

 さくら

 さくらさく

 ポール

 いろんな方に、いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらったポール。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 しあわせポール

        ポール:「しあわせでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 チューリップ

     🐾 さいた さいた ちゅ~りっぷの花が 🐾

Menu