心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『桜えびの炊き込みごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『桜えびの炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!
ほらほらほらね?
食卓にもパっ・・・と桜の花が咲いたみたいでしょ?!?
(^^>

桜えびの炊き込みご飯
【3分クッキング 『桜えびの炊き込みご飯』の作り方】

『焼き餃子』、『もやしのサラダ』、『茄子のしぎ煮』、『ツナサラダ』、『茄子の生姜醤油漬け』、冷奴、デコポン、『高野豆腐の煮物』、それからそれから・・・近所の「ワンコおばさん」から頂いたほうれん草で作った『ほうれん草のごま和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「ワンコおばさん」、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

さくら定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクしていたら・・・

  ワンコおばさん:「ポール、ポール、ポールちゃん?!見つけちゃったわよ~。(^^>」

 呼ばれるままに「ワンコおばさん」のほうに歩いて行くと、

  ワンコおばさん:「今、取ったばかりのほうれん草・・・持って行きなさいな・・・(^^>

         新聞紙を持って来るから、ちょ~っと待っててね。(^^>」

 ほうれん草

 こ~んなに沢山のほうれん草を頂いてしまいました。
 「ワンコおばさん」、いつもいつもどうもありがとうございます。
 (ペコっ)

 ポール

 ポール:「ボクちん・・・お歌・・・歌いまちゅ・・・(^^>」

 さ

   ポール:「♪ さ ♪」

 く

   ポール:「♪ く ♪ 」

 ら

  ポール:「♪ ら~ ♪」

 うふふ・・・♡ しあわせ ♡・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

  🐾 桜いっぱぃ  しあわせいっぱぃ 🐾  

                ポール

Menu