心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ささみのサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやし親子の大好物『ささみのサラダ』で晩御飯だよ~!

ささみのサラダ
【心サプリ 『鶏ささみのサラダ』の作り方】

『茄子のしぎ煮』、『もやしのサラダ』、『鶏のゆず胡椒焼き』、『高野豆腐&あさりの煮物』、冷奴の上には近所の「Yoko」さんに頂いたお漬物(【オーからい】)をトッピングして・・・。
雪国もやしっ子・・・「Yoko」さんのお宅にお邪魔したまま帰って来ないから(笑)お先にいただいちゃおぅ~~っと・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(^^>

ささみのサラダ定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 動物病院近くの電信柱が見えただけでイヤイヤが始まっちゃうから、
 今日は別ルートで向かってみたよ。
 でもでも・・・な~んでわかっちゃうんだろう?!?(笑)
 やっぱり・・・来た道を戻ろうとするポール。
 まったくねぇ・・・(^^>
 
 先生2人がかりで抱っこしてもらって(捕獲されて?!?)診察室に
 入ったポール。
 はぃはぃ・・・無事・・・狂犬病の予防接種・・・終わりました。
 (ホっ・・・)
 ついでに体重測定もしてもらったら、

  Dr.:「あれ?ポール・・・この前より1㎏痩せてるぞ~。お母さん、

     何かありました?(^^>」

  母(雪国):「おやつをか~なり減らしました。(^^>」

  Dr.:「ポールくんのお母さん、ワンコも人間も体重の管理は大切ですよ~。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 おわりまちた

 お花見

 ヘクション

   ポール:「ハ、ハ、ハ・・・ハクショ~~~ン」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 夕焼け

 (^^♪ 夕焼け 小焼けで 日が暮れて (^^♪

Menu