心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フレンチトースト』でブランチで~した(^^>

『フレンチトースト』でブランチで~した!

フレンチトースト

淹れたての珈琲、『新たまねぎのおかかポン酢』、それからそれから・・・H社長さんに頂いた苺を添えて
のんびりの~んびりパクパクパク・・・.
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
H社長さん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

くぅちゃん

  くぅちゃん:「いちご🍓・・・おいかった?!?(^^>」

  母(雪国):「くぅちゃん、ありがと・・・(^^>」

バゲット

(おまけ)
 今日は、狂犬病の予防接種を受けに動物病院へ。
 ところがどっこぃ・・・動物病院には長蛇の列~~~!
 
  ポール:「お母さん、今日はやめておきまちゅ?!?(^^>」

 そそくさと逃げ出すように(笑)いつもの公園へと猛ダッシュ。
 ・・・からの・・・何事もなかったかのように野球観戦をするポール。
 まったくねぇ・・・(^^>

 やきゅうだいしゅき

 お花見でちゅ

  ポール:「お母さん、おはなみびより(お花見日和)でちゅね。(^^>」

  母(雪国):「ポール、お注射は?!?(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ダンデライオン

 🐾 タンポポさん 踏まれないように気をつけるんだよ (^^> 🐾

Menu