心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『なんちゃって♡ドリア』で晩御飯だよ~!

今夜は『なんちゃって♡ドリア』で晩御飯だよ~!
昨日作ったミートソースと【なんちゃって♡ベシャメルソース】をとろ~りかけてみたよ。
(^^>

ナンチャッテドリア
【心サプリ 『なんちゃって♡ベシャメルソース』の作り方】

『ゆでキャベツ&桜えびのマヨぽん酢和え』と・・・

マヨポンズ和え

『ツナサラダ』、『新たまねぎのおかかポン酢』、冷奴を添えて・・・。
今日はイースター(復活祭)だから『ツナサラダ』には、ゆで卵をトッピングしてみました。

うさちゃん

  ポール:「イースターでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ドリアセット

(おまけ)
 「お天気もいいから、ちょっぴり遠回りしてみよっ?!?(^^>」
 ・・・ってなわけで・・・

  うまい朝食 うまいコーヒー

 お店の前を通る方々にゲラゲラ・・・笑われちゃいました。
 (^^>

  ポール:「わらい・・・とれまたか?!?(^^>」

 しだれ桜

 さくらの花

 糸の先にスルメをぶらさげて、ザリガニをとっている親子連れがいっぱ~ぃ。
 (子どもたちよりも)パパ&ママさんのほうが夢中になっていたよ。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

    ポール:「はるのかぜ・・・(^^>」

Menu