心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『オニオングラタンスープ』で晩御飯だよ~!

この前、雪国もやしっ子が買って来てくれたフランスパン。
食べきれなかったから・・・(^^>・・・『オニオングラタンスープ』にしてみたよ。

オニオングラタンスープ

トマト、茄子、セロリ、にんじん、玉ねぎ・・・た~っぷり入れてコトコト煮込んだソースをた~っぷりかけた『スパゲティーミートソース』とオレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

パスタセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 春休みに入ったからかな?
 花冷えのお天気だったけれど、元気に遊ぶ小学生でいっぱいでした。
 特に菜の花の咲いている場所は、人気スポット。
 みんな美味しそうなお弁当をパクパク食べていたよ。
 (^^>

 菜の花

  ポール:「い~ぃにおいでちゅ。(^^>」

 ポール

 今日は、虫の居所が悪かったポール。
 突然スイッチが入っちゃって・・・雪国もやし・・・右人差し指・・・噛まれちゃいました。
 腫れちゃって赤紫色・・・(Sigh)

 ポール

  ポール:「お母さん・・・」

 ポール

  ポール:「ごめんなちゃぃ・・・」

  母(雪国):「本当に反省してる?!?(--)」

 芝生のニオイを嗅いだ後・・・急にスイッチが入ったから・・・何か理由が
 あったのかな?
 動物の気持ちのわかるハイジに(ポールの気持ちを)聞いてもら
 いた~ぃ!
 (^^>
 【天才!志村どうぶつ園公式サイト】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 もういいかい まぁだだよ

       ♪ もぅいぃかぃ?  まぁだだよ ♪

Menu