心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『桜えびの炊き込みごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『桜えびの炊き込みごはん』で晩御飯だよ~!
桜えび、油揚げ、缶詰めのグリーンピース、白ごま入り。
さくら色したごはん・・・うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

さくらえびのごはん
【キユーピー3分クッキング 『桜えびの炊き込みご飯』の作り方】

半額で買った『骨とり☆あじのみりん干し』、『ひじきの煮物』、『高野豆腐の煮物』、『もやしのサラダ』を添えて・・・。
お魚は骨があるものだと思っていたんだけど・・・(^^>・・・(ちゃ~んと)骨が取り除いてあれば、お子ちゃまやシニアの方でも食べやすくていいかもね?!?
(^^>
【フクシンさん 骨取りあじのみりん干し】
雪国もやしっ子は出かけちゃったから、おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

さくら定食

(おまけ)
 今日は、花冷えのお天気でした。
 お昼過ぎには、雨もあがったので・・・のんびりの~んびりテクテクテク・・・。

  母(雪国):「ポール・・・さくら・・・咲いてるよ。(^^>」

 サッカー観戦

 さくら

 さくらの花をバックに・・・はぃ・・・ポーズ。
 (^^>

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 雨があがってのんびりのんびり

     🐾 い~ぃ湯だな 🐾     By にゃん太郎

Menu