心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ごぼう天丼』で晩御飯だよ~!

『ごぼう天丼』で晩御飯だよ~!

ごぼう天丼

『もやしのサラダ』、冷奴、それからそれから・・・近所の「Yoko」さんから頂いたデコポンと『あったか♡おでん』・・・「シローちゃんのママ」さんのお店で買って来た『蒸し鶏入りのポテトサラダ』&『手作りナゲット』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん&「シローちゃんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

天丼定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 近所には小さな公園があるんだけど・・・予算の関係で(?)・・・遊具が
 ポツンとあるだけだったの。
 それがね・・・近所に住んでらっしゃる方々が土づくりから
 してくださって・・・お花いっぱ~ぃの公園へと大変身。
 菜の花、ビオラ、マーガレット・・・それからそれから・・・
 これから先のお楽しみ・・・

 ひまわり

     ひまわり

 と・・・

 ペ

         

 なんのお花が咲くのかな?
 これから先のテクテク散歩・・・
 うふふ・・・♡ た の し み ♡・・・
 (*^^*)

 ポール

  母(雪国):「カトちゃん・・・ペっ・・・(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 今日は「Jun」くん&「悪友(姉御)」ちゃんのお誕生日。
 「Jun」くん&「悪友(姉御)」ちゃん、5●歳のお誕生日おめでとさん!
 素敵なことがいっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

 ぐぅぐぅ

  ポール:「おめでとーでちゅ・・・むにゃむにゃ・・・」

 空にはまんまるまぁ~るぃお月さま。
 世界中のみ~んなが・・・トゲトゲしたココロじゃなく・・・
 まんまるまぁ~るぃ心でいられますように・・・(*^^*)

 なかよしこよし

Menu