心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンのトマト煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンのトマト煮』で晩御飯だよ~!
雪国もやしっ子が、美味しそうな焼きたてパンを買って来てくれたので・・・急遽こぅなりました。
(^^>

トマト煮

『鶏ハムサラダ』、オレンジ&林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

トマト煮

(おまけ)
 電波の入りづらいところに出かけていたからかな?
 ポールってば・・・かなりのお疲れモード。
 行きも帰りも渋滞だったものねぇ~。
 (^^>

 菜の花とぽぅる

 馬事公苑

 やっぱり、いつもの公園が1番みたい・・・(^^>
 
 馬事公苑

 黄色い菜の花。
 真っ白なユキヤナギ。
 さくら色のしだれ桜。
 いつもの公園は、春爛漫・・・と~っても綺麗でした。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 お茶ちゃちゃちゃ

 夕方のお散歩は、月明かりだけでテクテク出来ちゃうぐらい・・・まんまる
 まぁ~るぃお月さま。
 皆さんのお宅のほうでは如何でしたか?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 青い空と白い雲

  🐾 青い空 白い雲 
 
   うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・🐾

Menu