心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お弁当』で晩御飯だよ~!

連休ということで、行きも帰りも大渋滞。
(トホホ)
めちゃめちゃ疲れちゃったので・・・(^^>・・・今夜はスーパーで買って来た半額シールのついたお弁当で晩御飯。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 北風ぴ~ぷ~・・・ブルブルブル・・・。
 でもでもでもね・・・

 てくてく散歩

 綺麗な山なみを拝むことが出来たからヨシ・・・としなくちゃね?!?
 (^^>
 花粉が大量に飛んでいたみたいで、おめめかゆかゆ・・・(Sigh)

 ポール

  ポール:「お母さん、ボクちんを風よけにないでくだちゃぃ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ちょっと休憩

 お弁当食べたら・・・おねんねし~ちゃおぅ~っと・・・。

 ポール

  ポール:「お母さん、ますます豚さんになりまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu