心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り♡鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り♡鶏ハム』で晩御飯だよ~!

鶏ハム
【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】

『ほうれん草のごま和え』、『かぼちゃの煮物』、『とうもろこし&カニかまのサラダ』、『キューリの甘酢漬け』、『炊き込みご飯』、『手作り☆カッテージチーズ』、お刺身を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

サラダ御膳
【心サプリ 『手作り☆カッテージチーズ』の作り方】

(おまけ)
 今日は、風の強~ぃ1日でした。
 
  雪国もやしっ子:「ハクショ~~ン!!!(><)」

 ハクション

  ポール:「かふん・・・いっぱぃでちゅ。(^^>」

 時々、こ~んなお顔になっちゃうポールですが・・・(^^>

 しわ

 こ~んなものや・・・

 ラビットちゃん

 こ~んなものをかぶせると・・・

 キャベジドッグ

 お鼻の皺(しわ)もなくなっちゃうから・・・あら不思議・・・(^^>

  ポール:「お母さん、キャベチュ・・・ゆでてくだちゃぃ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu