心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ベーコン入り♡ハンバーガー』食べて・・・行ってきま~す!

今日は、パーカーを羽織るだけで十分なぐらいのポカポカ陽気。
ポールと一緒にテクテクした後は・・・

むふっ

夢(む~)ちゃんパパに作っていただいたハンバーガーをガッツリいただきま~す。
う~ん、い~~ぃ香り・・・(^^>

ハサムさん

  ポール:「わ~ぃわ~ぃ・・・おにくおにくおにく・・・(^^>」」

  母(雪国)&雪国もやしっ子:「・・・(^^>(^^>・・・」

ポールに、美味しい(お肉の)香り・・・ぜ~んぶ吸い込まれちゃいそう・・・(笑)

これからポールと一緒に電波の入りづらいところに行ってきま~す。
渋滞していなければいぃけれど・・・(^^>

ポール
【夢(む~)ちゃんのお店 ハサムさん】

  ポール:「行ってきま~ちゅ。(^^>」

ではでは、それでは行ってきま~す!!!
(*^^*)

          ヒザクラ

Menu