心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉のヨーグルト味噌焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉のヨーグルト味噌焼き』で晩御飯だよ~!
タイムセール(米国産豚肉) 1枚 ¥108の豚肉だけれど、
ヨーグルト味噌床のおかげで美味しく大変身・・・(^^>

豚ステーキ
【心サプリ 『ヨーグルト味噌床』の作り方】

最近ハマりにハマっている(笑)『かぼちゃのサラダ』、『もやしのサラダ』、『松前漬け』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

豚肉ノステーキ

(おまけ)
 今日は、お陽さまニコニコ・・・あったか~ぃ1日でした。

 ぽかぽか

    ポール:「ぽっかぽかでちゅ。(^^>」

 公園のチューリップも、ほらほらほらね?!?
 (^^>

 さいたさいた

 母(雪国):「♪ さいた さいた チューリップ🌷の花が ♪(^^>」

 鼻はぐじゅぐじゅ・・・目はかゆかゆ・・・(Sigh)
 
 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 河津桜

 毎日々々の足跡が おのずから人生の答を出す

            (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu