心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子の大好物『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

ひじきごはん
【心サプリ 『ひじきごはん』の作り方】

『鶏ささみの炒め物』、『もやしのサラダ』、『がんもどき&かぼちゃの煮物』、『小松菜のごま和え』、『コールスロー』を添えて・・・。

ひじきごはんセット

(おまけ)
 今日はね、ポールと一緒に海を見に行って来たよ。

 うみはひろいなおおきいな

 うみはひろいな

 ぽかぽか陽気だったから、ベンチでサンドウィッチをパクパクパク・・・。

 ポール

 ポール:「ボクちんにもちょっとちょ~だぃ・・・(^^>」

 そぅそぅ・・・今日はね、これこれこれをゲットしたよ。
 【ペヨングやきそば まるか食品さん】

 ぺよんぐ

       ングやきそば

 うふふ・・・☆ た の し み ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ユキヤナギ

Menu