心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ツナたま×たま丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『ツナたま×たま丼』で晩御飯だよ~!
夕方のお散歩の後・・・速攻でお出かけしなくちゃ・・・。
・・・ってなわけで、ツナ缶とカニカマを使った【時短】料理。
親子丼のツナ缶バージョンってところかな?!?
(^^>

ツナたま丼

『もやしのサラダ』、『がんもどき&かぼちゃの煮物』、『コールスロー』、『小松菜のごま和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

丼定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 ポール

  ポール:「お母さん・・・そこ・・・って・・・」

 夕焼け小焼け

  母(雪国):「♪ 夕焼け小焼けで 日が暮れて ♪」

  ポール:「お母さん・・・なんちゃぃだと思ってるんでちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・52・・・」

 よいこはマネしないでね

 夕焼けがと~っても綺麗だったから・・・つぃつぃ・・・(^^>

 遊具

  ポール:「よいこはマネないでくだちゃぃね。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 楽しいな

🐾 嬉しいと ボクちん 舌がまぁ~るくなるの 🐾 

                    ポール

Menu