心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆つくね』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り☆つくね』で晩御飯だよ~!
「神威ママ」さんに頂いた【金美人参】を添えてみました。
(^^>

つくね

『もやしのサラダ』、『厚揚げの煮物』、『芽ひじきの煮物』、『小松菜のごま和え』、それからそれから・・・雪国じぃじが送ってくれた苺と、近所のEさんから頂いたお蜜柑を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さん&雪国じぃじ&Eさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

つくね定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
 カフェ

 にー

 ポール

 ポール

 ベンディングマシーン

 今度、買ってみようかなぁ?!?
 ちゃ~んと出て来るのかなぁ?!?
 (^^>

 今日も、いっぱぃいっぱ~ぃテクテクしたよ。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 パピー
     (6ヶ月の頃のポール)

 🐾 お兄ちゃんになったかな? 🐾

Menu