心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉じゃが』で晩御飯だよ~!

今夜は『肉じゃが』で晩御飯だよ~!

肉じゃが

『もやしのサラダ』、『小松菜のごま和え』、『大根&干し海老のとろ~りあん』、『炊き込みご飯』、『きんぴらごぼう』、それからそれから・・・「神威ママ」さんに頂いた椎茸と【金美人参】をオリーブ油で焼いた『椎茸&にんじんのオリーブ焼き』と、これまた近所の「Yoko」さんに頂いた【キムチ】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さん&「Yoko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 雨上がりだからかなぁ?

 ハハハ

  ポール:「ハハハ・・・」

 ハクション

  ポール:「ハクショ~~ン!

 ポール

 花粉症デビューした(?)雪国もやし・・・おめめ・・・かゆかゆです。
 (><)

 菜の花たべれば?

  マロン:「おばちゃん、だぃじょ~ぶ?!?(^^>」

 りゅうちゃん

  りゅうちゃん:「おばちゃん、だいじょ~ぶ?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ポール

  ポール:「♪ 気合だ、気合だ、気合だ~っ! ♪(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・」

 皆さんは、花粉症・・・大丈夫ですか?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 菜の花

       🐾 笑顔が1番 元気が1番 🐾

                     雪国もやし

Menu