心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『キャベツ&豚バラの蒸し煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『キャベツ&豚バラの蒸し煮』で晩御飯だよ~!
香ばしく焼き目をつけてから、コンソメスープで蒸し煮にしてみたよ。

蒸し煮

『厚揚げ&かぼちゃの煮物』、『ナッツごまめ』、なんだか連日作っているような気がする(笑)『かぼちゃのサラダ』、オレンジを添えて・・・。
「生き物にサンキュー!!」(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
う~ん・・・柴犬ちゃ~ん!!!
(*^^*)(@^^@)

蒸し煮定食

(おまけ)
 今日は、いつもよりちょっぴり早めの朝散歩。
 
 菜の花とポール

 ふわぁ~

 あくび

    ふわぁ~~~っ・・・

 今日・・・3月9日は

   サンキューの日

 「ありがとう」・・・は・・・しあわせになれる魔法の言葉。
 いっぱぃいっぱ~ぃ言っちゃお~~~っと・・・(^^>

 ポール
 【心サプリ 『ありがとうは魔法の言葉』 2ヶ月の頃のポールの写真とともに】

    ポール:「ありがとぅでちゅ。(^^>」

    母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 アディドッグ

     ♪ あ~した てんきに な~れ ♪

Menu