心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『アボカド丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『アボカド丼』で晩御飯だよ~!

まぐろ丼

『いんげんのごま和え』、『もやしのサラダ』、『かぼちゃのサラダ』、『茄子のしぎ煮』、『ナッツごまめ』、『厚揚げの煮物』、それからそれから・・・「ごまちゃんのママ」さんに頂いた菜の花で作った『菜の花の辛子酢味噌和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さ~ん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

丼定食
【心サプリ 『ナッツごまめ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 公園の植え込みに突進・・・と思ったら・・・

 ボールをみつけたポール

  ポール:「ボール・・・みちゅけまちた。(^^>」

 あれあれあれれ?
 ポール・・・お耳に何かついてるよ?!?
 (^^>

 ポール

 土筆(つくし)がにょきにょき顔を出しているのを見つけたり・・・

 土筆んぼ

 ベンチで休憩しながら、空を見上げてみたり・・・

 きゅーけい

 こうしてテクテク出来るのも、カラダもココロも健やかであればこそ・・・。
 当たり前のことが
 当たり前に出来ることに
 ・・・♡ 感謝、感謝 ♡・・・
 (*^^*)

 今日は、コートも要らないぐらいの陽気だったけれど・・・明日からは、また
 寒さが厳しくなるようです。
 寒の戻り・・・皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 部分日食が見られるといぃなぁ~。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール
  (1歳の頃のポール 木製のケージ・・・ガジガジ・・・)

Menu