心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『菜の花パスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『菜の花パスタ』で晩御飯だよ~!
近所の「ごまちゃんのママ」さんから頂いた菜の花いっぱ~ぃ&てんこ盛り。
(^^>

菜の花パスタ

雪国もやしっ子・・・今日は、まだまだだから・・・先に食べちゃおう~っと・・・。
『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、それからそれから・・・近所のEさんに頂いたお蜜柑を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さん&Eさん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

菜の花セット

(おまけ)
 今日は、真っ白になるぐらいザザ~~っと雨が降ったかと思うと、
 ゴロゴロ~~っ・・・春雷。
 本当にめまぐるしく変わるお天気でした。
 地震、カミナリ、花火、暗~ぃ夜道が苦手な我が家のポール。
 (^^>
 ゴロゴロゴロ・・・雷に、ビクビクビク・・・。

  母(雪国):「ポール、そろそろ慣れてもいぃんじゃな~ぃ?(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ポール

 明日は、暖かな日になるみたい。
 花粉は、どぅだぁ?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 あしたははれるかな

      ♪ あ~した てんきに な~れ ♪

Menu