心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼き肉』で晩御飯だよ~!

今夜は『焼き肉』で晩御飯だよ~!
担当は・・・ジャジャ~ン・・・雪国もやしっ子。
(^^>

焼き肉

食後の洗いものもお願いしちゃおうかなぁ~っ?!?
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 今日はね・・・ポールと一緒に
 の~んびりブランチしてみたり・・・

 22

 じ~っ

        じ~~っ・・・

 の~んびりお買い物してみたり・・・

 お買い物

 ベイ

 (の~んびりしていたから)突然の雨に降られて
 ずぶ濡れになっちゃったけれど、楽しかったから
 よし・・・としましょ?!?
 (^^>

 近所の「ごまちゃんのパパ」さんから、こ~んなに可愛いお菓子。

 わんわん

 きゃぁ~~~っ!
 「ごまちゃんのパパ」さ~ん、どうもありがとうだWAN
 ・・・♡ 感謝、感謝 ♡・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

    もくれん

  ♪ はるがきた はるがきた どこにきた ♪

Menu