心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンカレー』で晩御飯だよ~!

カレーライス

『かぼちゃのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、それからそれから・・・「シローちゃんのママ」さんのお店で買って来た『ポテトサラダ』、『切干し大根の煮物』を添えて・・・。

切干し大根の煮物
【ビーンズデリカフェさん】

ではでは、それではいただきま~す。
「シローちゃんのママ」さ~ん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 今日はね、雪国もやしっ子の中学&高校時代の同級生「いるか」君が
 遊びに来てくれました。
 ワンコが苦手だという「いるか」君でしたが・・・(^^>・・・ポールの熱~ぃ
 ラブコールに・・・

 えへっ

 いるか君:「俺も・・・犬・・・飼おうかなぁ?(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 「いるか」く~ん、また遊びに来てね。
 一人暮らしは大変だろうけれど、ご飯はちゃ~んと食べるんだぞ~っ!
 (^^>

 今日はね・・・いつも優しい「ウェンディ」姉さんに遊んでもらったり・・・

 ウェンディ

 「小太郎パパ」さんにおやつを頂いたり・・・

 こたぱぱ

 ポール

 楽しそうなポールを見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

          🐾 キリっ・・・ 🐾

Menu