心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『椎茸の肉詰め』で晩御飯だよ~!

今夜は『椎茸の肉詰め』で晩御飯だよ~!
卵の黄身をつけて食べると美味しいんだぁ~。
(^^>

椎茸の肉詰め

昨日の残りの『ちらし寿司』、『玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』、『南瓜の煮物』、雪国もやしっ子の大好きな『南瓜のサラダ』を添えて・・・。

かぼちゃのサラダ

本当は、もっと南瓜の形をゴ~ロゴロ残したかったんだけど・・・失敗しちゃいました。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 このところ、暖かくなって来たからかな?
 消防署には、ワンコ用のお水が置いてあったよ。

 水のみ場

 (誰が来たのか・・・笑)ニオイだけチェックするポール。

  消防士さん:「ポール、今日お水・・・飲んでくれた~~っ?!?」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 (^^>

 風を感じて

 ポール

 気持ち良さそうなポールの表情を見ているだけで
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 あま~ぃものだいすき

 近所のAさんに頂いたカリントウと・・・「おり~ぶ」さんに頂いた干し柿。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 Aさん、「おり~ぶ」さん・・・どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
 (ペコっ)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

                          菜の花

                           ♪ 菜の花畑に 入り日うすれ ♪

Menu