心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ちらし寿司』で晩御飯だよ~!

今夜は『ちらし寿司』で晩御飯だよ~!
近所のEさんに頂いたお蜜柑をしぼって入れてみたよ。
果肉はほぐしてトッピング・・・(^^>
甘酸っぱ~ぃ・・・い~ぃ香り。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

ちらし寿司

『高野豆腐&がんもどきの煮物』、『紅白なます』、『ほうれん草のおひたし』、『蒸し鶏』、それからそれから・・・「マスター」さんに頂いた苺を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・近所の「Yoko」さんのお宅に【おでん】を頂きにあがったまま・・・そのまま居座っているみたいだから(笑)先に食べちゃおう~っと・・・(^^>
「きょうの料理」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
Eさん&「マスター」さん、どうもありがとうございます。
(*^^*)

寿司定食

(おまけ)
 今日は、ポールと一緒にお買い物に行って来たよ。

お買い物

 お買い物をしている方々(お客さん)に、いっぱぃいっぱ~ぃなでなでもらったよ。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 休憩

 コンビニで珈琲を買って、ちょっと休憩。
 (^^>

 今日は、3月3日・・・おひなまつりの日。
 「ボス」くんのパパさんに頂いたひなあられをパクパクパクっ・・・(^^>
 
 ひなあられ

 「ボス」くんのパパさん、どうもありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
  
 それからそれから・・・今日は「ごまちゃんのパパ」さんのお誕生日。
 「ごまちゃんのパパ」さ~ん、お誕生日おめでとうございます。
 これからますますいぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 (*^^*)

                     ひなまつり

                        ♪ きょうは たのしい ひなまつり ♪

Menu