心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『炊飯器で炊けちゃう♡中華風おこわ』で晩御飯だよ~!

今夜は『炊飯器で炊けちゃう♡中華風おこわ』で晩御飯だよ~!

中華風おこわ
【心サプリ 『中華風おこわ』の作り方】

雪国もやしっ子が焼いてくれた『焼き餃子』と・・・

焼き餃子

『もやしのサラダ』、『高野豆腐&がんもどきの煮物』、『ほうれん草のおひたし』、雪国じぃじが送ってくれた真っ赤な苺、それからそれから・・・
♪ ピンポ~ン ♪
近所の「神威ママ」さん手作りの・・・コレ(↓)を添えて・・・。

神威ママさん手作り

うはっ・・・美味しそう~~っ!
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さ~ん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
雪国じぃじ・・・ゴチになりま~す。
(*^^*)(@^^@)

中華風定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・・。
 と~にかくボールが大好きなポール。
 今日もやっぱり・・・こぅ・・・なりました。
 (^^>

 テニス観戦

       ポール:「てにしゅ♡」

 野球

       ポール:「やきゅ~♡」

 テクテク

       ポール:「しあわせでちゅ♡」

 テレビで、花粉症対策・・・いろいろとやっていますが・・・
 ワンコたちは、どうしたらいいんでしょ?
 お散歩のあとは、濡れたタオルできちんと毛を拭いてやったほうが
 いぃのかしら?
 ポールなんて、ごろすりだ~ぃ好きだから、花粉のお土産・・・いっ
 ぱ~ぃお持ち帰りしているんだろうなぁ~。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 おとなになったかな?
       (1歳の頃のポール メイプルちゃんと一緒に)

        🐾 ちょっぴり おとなになったかな? 🐾

Menu