心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『菜の花&たけのこの辛子酢味噌和え』で晩御飯だよ~!

今夜は『菜の花&たけのこの辛子酢味噌和え』で晩御飯だよ~!

辛子酢味噌和え

『がんもどき&さつまいもの煮物』、『もやしのサラダ』、『小松菜のピーナツバター和え』、『カニかま風炒り卵』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

酢味噌和え定食
【心サプリ 『ピーナツバター和え』の作り方】

(おまけ)
 今日は、健診でした。
 健診の予約は3ヶ月待ち。
 カレンダーにぐるぐる・・・赤いマジックで〇をつけておいたので、忘れず
 に済みました。
 (^^>
 健診も済んで・・・ホっ・・・。

 カフェ

 あま~ぃシナモンロールのい~ぃ香り。
 でもでもでもね・・・いつもなら、ポールと一緒にお外のテラス席で

  母(雪国):「こらこら、ポール~っ!(^^>」

 大騒ぎしながらお茶しているから・・・今日は、なんとも手持ち無沙汰?!?
 (^^>
 おひとりさまカフェが(まだまだ)苦手な雪国もやし。
 早くオトナ女子にならなくちゃ・・・(^^>

 むにゃむにゃ

               ポール:「・・・

 北風ぴ~ぷ~・・・空気が冷えているせいかな?
 遠くのほうに雪を頂いた富士山が、すご~く綺麗に見えました。

 のんびり

  ポール:「お母さん、ふじさん・・・きれいでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)
 
 はるよこい

      ♪ は~るよこい は~やくこい ♪

Menu