心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐クリームのドリア』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐クリームのドリア』で晩御飯だよ~!

ドリア
【NHKあさイチ 小田先生の『豆腐クリームのえびドリア』の作り方】

『大根&干し海老のとろ~りあん』、『さつまいものオレンジ煮』、『ささみのサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今日は、雪国じぃじ&ばぁばのお家に行っているので・・・おひとりさまごはん。
なでしこJAPANを観戦しながら(D1)・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ドリアセット

(おまけ)
 今日は、テクテクしていると・・・「あれ?!?」・・・雨雲が急にかかって来て
 ザザザ~~~っ!
 ・・・ってなわけで、いつものようにの~んびりテクテク出来なかったポール
 です。
 そんな日もあるよね、ポール?!?
 (^^>
 
 いちご

     じ~~~っ・・・

 ポールのだ~ぃ好きなヨーグルトの上には・・・

  ポール:「これが・・・イチゴいちえ(一会)・・・ってやちゅでちゅね。(^^>」

  母(雪国):「それを言うなら一期一会・・・(^^>」

 ツインのいちご

 なんだかダブルでいぃことがありそうな気がする~~~~っ!!!
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

  雪国もやしっ子:「ポールが元気にテクテク出来るようにお参りしたよ。(^^>」

 市ヶ谷亀ヶ岡神宮

 雪国もやしっ子が、ポールのためにお守り(ペット守)をもらって来てくれた
 んだって・・・。
 よかったね、ポール?!?
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

             ミモザ

               🐾 ミモザの花 なんだか ウキウキ 🐾

Menu