心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『クリームシチュー』で晩御飯だよ~!

今夜は『クリームシチュー』で晩御飯だよ~!

クリームシチュー

鶏むね肉の『ゆで鶏』と・・・

ゆで鶏

『茄子のしぎ煮』、『もやしのサラダ』、肉球(パウ)型をスタンプした『厚切りトースト』、オレンジを添えて・・・。
「天才!志村どうぶつ園」(D4)を見ていたら、あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

シチューセット

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子の同級生S松くん(「りゅうちゃん」のお兄ちゃん)にとって、
 最後のラグビーの試合。

  S松くん:「ワンコも観戦できるから、ポールも連れて来いよ~!(^^>」

 そぅ言われて、すっかりその気になっていたポール。
 朝早くからスタンバイしていたのに・・・

  雪国もやしっ子:「S松にとって最後の試合だから、思い出に残る写真を

             撮ってやりたいんだ。だから、ポールはお留守番。じゃ!(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 (雪国もやしが、洗濯物を干している間)なんだか妙に静かだなぁ・・・そぅ
 思っていたら・・・

 びりびり

 雪国もやしっ子のお薬の袋とValentine’s Dayのハートの小箱が・・・あらまぁ・・・
 ビリビリ~~~っ!!!

  母(雪国):「ポール、ダメでしょ?!?」

  ポール:「お母さん、ボクちんのアートでちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・」

 だ~~ぃ好きな野球(キャッチボール)を見たり・・・

 野球観戦

 歩き疲れて、珈琲休憩したり・・・(^^>

 ドトール

 今日も、めいいっぱい&精一杯・・・ポールと一緒の時間を過ごすことが
 出来ました。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡

 テクテク

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 りゅうちゃん

  りゅうちゃん:「お兄ちゃんの試合、応援してくれてありがとでちゅ。試合は

           逆転負けしちゃったみたいだけど・・・ボクの兄貴は、

           サイコーでちゅよ。(^^>」

  S松くん:「りゅうちゃん、サイコ~~~っ!(^^>」

Menu