心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

ひじきごはん
【心サプリ 『ひじきごはん』の作り方】

『オムレツ』、『切干し大根のサラダ』、『もやしのサラダ』、冷奴、【きなこ入り♡ホットミルク】を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・朝から、雪国じぃじ&ばぁばのお家に行ってしまったので・・・おひとりさまごはん。
笑顔で食べることの素晴らしさを教えてくれる番組・・・「東京リアルめし」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ひじきごはん定食

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 遠足に来ていた幼稚園生が、芝生の上をごろごろごろり~ん・・・。
 「きゃっきゃきゃっきゃ・・・(^^>」
 「アハハハハハ・・・(^^>」
 すご~く楽しそう・・・(^^>

 ポール

  ポール:「ボクちんも、ごろすりしちゃお~~っ!!!」

 ・・・ってなわけで・・・坂道の上から下までバタバタジタバタ・・・。
 おかげで、公園内をお散歩していた方々に大笑いされちゃいました。
 
 ポール

  ポール:「ごろすり・・・たのかったでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「ポール、お鼻に芝生・・・(^^>・・・」

 10年前の今頃の雪国もやしっ子(中学2年)の男子弁当。

 肉巻き弁当

 うふふ・・・♡ な つ か し い ♡
 
 最近のポールは・・・と言えば・・・(めちゃくちゃ)話すようになりました。
 雪国もやしっ子が帰って来ると・・・

  ポール:「わぉぉぉうぉ~~~~~ん!(^^>」

 (高い声で)「お兄ちゃん、おかえり~っ!」って言っているみたいだし・・・
 雪国もやしっ子が遊んでくれないと・・・

  ポール:「グゥグロロロロ~~~ン!(--)」

 (低~ぃ声で)「なんでだよぉ~~~っ!」って文句を言っているみたいだし・・・
 皆さんのお宅のペットちゃんたちも、毎日いっぱぃいっぱ~ぃ・・・
 お話しているんでしょうね~。
 (^^>

 むにゃむにゃ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

              もうすぐひなまつり

              ポール:「🐾 もうすぐひなまちゅりでちゅ。 🐾」

Menu