心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉&小松菜のあんかけ焼きそば』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉&小松菜のあんかけ焼きそば』で晩御飯だよ~!

あんかけ焼きそば
【きょうの料理 栗原はるみさんのレシピ】

雪国もやし親子の大好物『切干し大根のサラダ』と・・・

切干大根のサラダ
【心サプリ 『切干し大根のサラダ』の作り方】

『はんぺん&ちくわの磯辺揚げ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

焼きそばセット

(おまけ)
 最近のポールは・・・といえば・・・スマホ男子?!?

 スマホ男子

 スクロールは・・・といえば・・・

 ぺろっ

         ぺろっ・・・

 な、な、な・・・舐める?!?

  ポール:「きょうのおてんき・・・けんさくちゅーでちゅ。(^^>」

 (^^>

 今日も、いっぱ~ぃいっぱ~ぃテクテクテク・・・。

 ちゅかれた

  ポール:「あんよ・・・ちゅかれまちた・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 夢(む~)ちゃんのお店であったか~ぃ珈琲を飲んで休憩させてもらったり・・・
 夢(む~)ちゃんのパパさんにいっぱ~ぃなでなでしてもらったり・・・

 むーちゃん
 【夢(む~)ちゃんのお店 ハサムさん】

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 今日は、お友達のCさん 5●歳のお誕生日。
 Cさ~ん、お誕生日おめでと~~~っ!!!
 ♪ Happy birthday to you ♪

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

           たんぽぽ

  ♪ きみはダンデライオン 本当の孤独を今まで知らないの ♪

Menu