心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆おでん(風)』で晩御飯だよ~!

今夜は『あったか☆おでん(風)』で晩御飯だよ~!
半額シール】のついたものだけで作ったから・・・おでん【
(^^>

おでん風

『長ひじきの煮物』、『もやしのサラダ』、雪国もやし親子の大好物『ささみのサラダ』、『炊き込みご飯』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

おでん
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日は、北風ピ~プ~・・・寒~ぃ1日でした。

 ちゃむぃ

  ポール:「ハ、ハ、ハ・・・ハクチョン・・・(><)」

 いつもの公園は、人もまばら。
 お馬さんが、カッポカッポ・・・カッポカッポ・・・蹄の音を響かせて、
 の~んびりお散歩していたよ。

 お馬さんでちゅ

  ポール:「おうまさん・・・うれしそうでちゅ。(^^>」

 秋桜(コスモス)の植えてあった場所には、黄色い菜の花がちらほら・・・。
 菜の花の絨毯をバックに・・・またポールの写真・・・撮ろうっと・・・。
 うふふ・・・☆ た の し み ☆・・・

 菜の花

 今宵は、小雪が舞うかもしれないんですって・・・。
 皆さん、あたたか~くしておやすみくださいね。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

       みゃぁちゃん

   222(猫の日)の2日前 18歳で虹の橋を渡ったにゃあちゃん
   お空の上から 「オリーブママ」さんのこと
   やさしく見守っていてね

   「ポールママ、ポールのために・・・毎日毎日・・・笑顔で過ごしてね。」
   優しい言葉をかけてくださった「オリーブママ」さん、
   本当に本当にありがとうございます。
   ・・・☆感謝、感謝☆・・・

Menu