心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『とろ~り☆フレンチトースト』でランチ(?)で~した!

雪国もやしっ子が帰って来ました。
そろそろ3時に近い時間帯だったから、ランチ・・・じゃないんだけど・・・(^^>

フレンチトースト

じ~っくり卵液に漬けこんでおいたから、ほらほらほらね・・・『とろ~り☆フレンチトースト』になってる・・・でしょ?!?
昨夜は、痛くて痛くて・・・ご飯も喉に通らなかったし・・・全然眠れなかったらしいけれど・・・

  雪国もやしっ子:「フレンチトーストは 飲み物 だぁ~。(^^>」

お粥が大の苦手な雪国もやしっ子。
『とろ~り☆フレンチトースト』なら、なんとか食べることが出来たみたい。
しっかり食べて、早く元気になるんだぞ~~っ!
p(^^)p

フレンチトーストセット

(おまけ)
 雪国もやしっ子と一緒にお散歩出来ないからって・・・そ~んなにガッカリしなくても・・・
 (^^>

 がっかりぽーる

  ポール:「お兄ちゃん・・・(Sigh)」

 抱き枕

  ポール:「お兄ちゃん・・・(Sigh)」

  母(雪国):「ポール、お母さんでガマンしなさい。(^^>」

 雪国もやしっ子が帰って来たら・・・みてみて・・・この表情。
 (雪国もやしっ子は家でおねんねだったけれど)
 やっぱり嬉しいのねぇ~。
 
 ポール

 笑顔のポール

 まったくもぅ・・・わかりやす~ぃ男子です・・・(^^>

 気温差の大きい今日この頃だけれど・・・ポールと一緒にテクテクしていたらね、
 ふっくらふくらんだネコヤナギや、ぽっ・・・今まさに白い花びらを開こうとしている
 白木蓮の花を見つけたよ。
 本当の春ももうすぐ・・・かな?!?

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 笑顔が1番

         笑顔が1番 元気が1番

                 雪国もやし

Menu