心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ガパオライス』で晩御飯だよ~!

今夜は『ガパオライス』で晩御飯だよ~!
・・・って・・・無印良品のガパオソースを使っただけなんだけど・・・(^^>

ガパオライス

『もやしのサラダ』、『長ひじきの煮物』、『厚揚げの煮物』、久々に作った(笑)『マカロニサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今日は、オペで病院。
・・・ってなわけで、おひとりさまごはん。
「しくじり先生」(D5)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ガパオライスセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 寒いし・・・小雨も降っているから、誰にも逢わないねぇ・・・と思っていたら、

   「ぽ~るぅ~~~っ!(^^>(^^>」
 
 てくてく

 大型犬っていうだけで目立つから・・・(^^>・・・声をかけてもらったり・・・
 虹の橋を渡ったゴールデンレトリバーの飼い主さん達に、いっぱ~ぃな
 でなでしてもらったり・・・。
 雨の日のテクテク散歩は、晴れの日以上にワクワク感いっぱ~ぃ!
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 ポール

  ポール:「はぃ・・・でちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*) 
 
 ちびたちゃん

   にゃんにゃんにゃん (222) 
    
    今日は、猫ちゃんのHappy Day
    世界中の猫ちゃんたちがしあわせでありますように (*^^*)

Menu