心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『大根&豚バラのべっこう煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『大根&豚バラのべっこう煮』で晩御飯だよ~!
彩りに豆苗(とうみょう)をトッピング。
(^^>

大根と豚バラの煮物

大好きな『かぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』、『長ひじきの煮物』、『ほうれん草のおひたし』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・朝早くからクルマのオフ会に出かけちゃってるから・・・おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

大根大好き

(おまけ)
 雪国もやしっ子が、こちらに帰って来てくれてホっとしたからかなぁ?
 最近、【はみ肉&ぷよ肉】・・・半端じゃな~ぃ!
 (^^>

 べちゅに

  ポール:「まえからだとおもいまちゅけど・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 (ますます)ぽっちゃりしたせいか・・・ど~んなに寝ても・・・眠くて仕方がないの。
 母(雪国)が欠伸(あくび)をすると・・・こちらの男子まで・・・

 ふわぁ~っ

 ふわぁ~~~っ

  ポール:「しゅんみんあかちゅきをおぼえじゅ・・・でちゅ。(^^>」

  母(雪国):「孟浩然(もうこうねん)・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ちびたちゃん
 【ちびたしゃん】

       ♪ 拝啓 ちびたしゃん、おげんきでちゅか? 

                     あらあら・・・かしこ ♪

Menu