心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『松茸風パスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『松茸風パスタ』で晩御飯だよ~!
使ったのは、これこれこれだよ。

まつたけのお吸い物

パスタの茹で汁で粉末を溶いたところに、茹でたてパスタを入れるだけ。

パスタ

雪国もやしのだ~ぃ好きな番組(「妄想ニホン料理」)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

パスタセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、久しぶりに紙飛行機愛好会のおじさまたちに逢いに行って来たよ。 
 なんてたって、動くもの(飛んでいる紙飛行機)だ~ぃ好きだからねぇ~。

  飛行機愛好会のおじさまたち:「お~っ、ポール!久しぶりっ!元気だったかぁ?!(^^>」

 おじさまたちに、いっぱぃいっぱ~~ぃなでなでしてもらって
 デレデレ・・・大喜びのポール。
 よかったね、ポール?!?
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 ポール

 今週は、ビューティー週間。
 爪切りにシャンプー・・・男子力アップしたポールです。
 はぁぁ・・・腰が痛ぃ・・・(^^>
 今夜は、お陽さまのにおいいっぱ~ぃのお布団で
 大の字になって寝ちゃうぞ~っ!
 v(^^)v

 お布団

 このところ、眼が痛くて・・・PCの前に座っていられず。
 皆さんのところに、ゆっくりお邪魔できず・・・ごめんなさぃ。
 m(__)m

 ポール

  ポール:「お母さん、はやくなおてくだちゃいね。」

  母(雪国):「・・・御意・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 あたり
 【JP お年玉年賀はがき当選番号】

   切手シート 3枚当たり!
   ♡ やったね ♡

Menu