心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼きそば』で晩御飯だよ~!

3食 ¥98で買って来た焼きそば・・・気づけば、今日が消費期限・・・(><)
・・・ってなわけで、今夜は『焼きそば』で晩御飯。
あれ?
麺・・・どこだぁ?!?
(^^>

焼きそば

『キャベツの梅&おかかポン酢』、冷奴、『キャベツ&コーンのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

キャベツ定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
 しだれ梅

  母(雪国):「ポール、梅の花がきれいだよ~。(^^>」

  ポール:「・・・(うとうとうと)・・・」

 うとうと

 ポール

 自分の髪なんて、シャッシャッシャッ・・・。
 5回ぐらいブラッシングしただけでおしまいなんだけど・・・(^^>・・・
 お散歩の後、

  ポール:「お母さん、こっちもやって~~っ!(^^>」

 ほ~んと気持ち良さそうにしているポールを見ていると、時間も忘れて
 ブラッシングしちゃう母(雪国もやし)です。
 ポールのお世話しているようで・・・実は、自分自身が癒してもらってる
 のよねぇ~。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ココロほっこり・・・(^^>

 ポール

  ポール:「お母さん、ありがと・・・でちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 大好きなそら

     だ~ぃ好きな空と雲
     見ているだけで ♡ し あ わ せ ♡

Menu