心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は『肉豆腐』で晩御飯だよ~!

肉豆腐

我が家の常備菜『もやしのサラダ』、『いんげんのごま和え』、『茹でキャベツの梅&おかかポン酢和え』、『ちくわの磯辺揚げ』、雪国もやしのだ~ぃ好きな林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

肉豆腐定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクしていたら、雪国もやしより(ちょっぴり)年上の女性が

  女性:「あの・・・ちょ~っとさわらせていただいてもいいかしら?(ニコニコ)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

  女性:「あぁ、これよこれこれ・・・この毛の感じ・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

  女性:「やさしいお顔しているけれど、女の子?(^^>」

  母(雪国):「小心者の男子です。(^^>」

  女性:「あら、男の子?お名前は?!?(^^>」

  母(雪国):「ポっ・・・」

 ・・・と思ったら・・・その女性・・・ポールのことをむぎゅ~~~~っ・・・って抱きしめて
 くれたの。

  女性:「あら・・・ごめんなさぃね~。・・・って聞いちゃったから・・・つぃつぃ・・・(^^>」

 お話をお聞きしたらね・・・その女性は、つぃこの前まで「ポポ」ちゃんっていうゴールデン
 の女の子を飼ってらしたそうなの。
 虹の橋を渡った「ポポ」ちゃんに、ポールが似ていたらしくて・・・それで声をかけてくださ
 ったんですって・・・。

 ポール

  他の女性2人:「ほ~んと・・・ニコって笑ったところなんてポポちゃん、そっくり~っ!(^^>」

 いっぱ~ぃいっぱ~ぃなでなでしていただきました。
 良かったね、ポール?!?
 15歳で虹の橋を渡った「ポポ」ちゃんがつないでくれたステキなご縁に
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 そぅそぅ・・・今日は、リッキー兄貴 5歳のお誕生日。

 リッキー

 リッキー、お誕生日おめでと~~っ!
 ますますイケてるリッキー兄貴でいてね。

  Junくん:「お~ぃ、元気でやってるか~ぃ?!?(^^>」

 雪国もやしっ子のクルマ友達でもあり・・・雪国もやしの愚痴を聞いてくれる心強~ぃJunくん
 から、こ~んな画像が届いたよ。
 美味しそうな画像・・・うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 Junくんから

 Junくん、いつもいつも気にかけてくれてありがと・・・。
 また、『生姜焼き』・・・食べに遊びに来てね。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

 むにゃむにゃ

        🐾 寝る子は育つ 🐾 (*^^*)

Menu