心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『海老入り☆炒飯』で晩御飯だよ~!

今夜は『海老入り☆炒飯』で晩御飯だよ~!

炒飯

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

炒飯セット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 車のフロントガラスには、昨夜降った小雪がうっすら積もっていたよ。
 お陽さまと仲良くパチっ・・・写真を撮ってみたり・・・(^^>

 ポール

 お外でごはんを頂いてみたり・・・(^^>

 ポール

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・ 
 (*^^*)

 ポール

  ポール:「お母さん、ボクちんも・・・おなかしゅきまちた(すきました)・・・(^^>」

 関節リウマチの持病のある雪国もやし。
 【関節リウマチってな~に?】
 今日は、2015年度・・・いっぱ~ぃお支払した(笑)医療費控除の手続きをして来たよ。
 混みあう前に・・・ねっ?!?
 (^^>
 【国税庁HP】
 
 寒暖の差の大きい今日この頃。
 皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 朝陽に元気をもらって

 鼻の奥まで ふ~っ・・・と深呼吸 今日もいぃことありそうな予感 (*^^*)

Menu