心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『味噌床たまご』で晩御飯だよ~!

今夜は『味噌床たまご』で晩御飯だよ~!
たまごの黄身に味がしっかりついているから、あったかごはんに(めちゃめちゃ)合うんだよ。
(^^>

たまごかけ
【心サプリ 『味噌床たまご』の作り方】

『かぼちゃの煮物』、『松前漬け』、『豚バラ&白菜』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

豚バラ白菜

フライパン鍋

(おまけ)
 昨日の暖かさとは打って変わって、今日はブルブルブル・・・寒い1日
 でした。
 今までは、母(雪国もやし)の時にしかしなかった「うんP」も・・・ほら
 ほらほらね・・・
 
 ポール

 雪国もやしっ子の時でもしてくれるようになりました。
 (^^>
 
 夕方テク

   にこっ・・・(*^^*)

 いぬのきもち

  神威(かむい):「今月の表紙は、ボクたん・・・でちゅ。(^^>」

  母(雪国):「神威(かむい)・・・お兄さんになったねぇ~。(しみじみ)」

 ・・・と思っていたら・・・神威(かむい)ママさんがコレ(↓)を作ってくれました。

 ポール

 わ~ぃ、わ~~ぃ!
 「神威(かむい)ママ」さ~ん、素敵なプレゼント・・・どうもありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 春の陽気は三寒四温。
 皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 雪雲

Menu