心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鯵の干物』で晩御飯だよ~!

鯵の干物

今夜はね、お陽さまの光・・・た~っぷり浴びた『鯵の干物』で晩御飯だよ~!

鯵の開き

『松前漬け』、『かぼちゃの煮物&小松菜のおひたし』、『きんぴらごぼう』、『いんげんのごま和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 いつもの道をテクテクテク・・・。
 お風呂屋さん・・・もぅ・・・いぃみたいだよ。
 ほらほらほらね?!?
 板に「わ」・・・で・・・

 わいた

 わいた (沸いた)

 (^^>

 ぽっ?

 きょっ?

 えへへ

    えへへ・・・(*^^*)

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 今日は、春一番が吹きました。
 皆さんのお宅のほうでは、いかがでしたか?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 Valentine Day

    ちょこっと チョコレート (*^^*)

Menu