心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『しらすのパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『しらすのパスタ』で晩御飯だよ~!

パスタ

『きんぴらごぼう』、『もやしのサラダ』、『小松菜のバター醤油炒め』、それからそれから・・・「しろー」ちゃんのママさんのお店で買って来た『手作り☆ポテトサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今宵は、中学&高校時代の同級生たち(「ラガー」くん&「珈琲」くん&「いるか」くん)と晩御飯。
・・・ってなわけで・・・(ポールと一緒に・・・笑)ではでは、それではいただきま~す。
「しろー」ちゃんのママさん、ごちそうさまで~す&ありがとうございま~す。
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 今日は、ポカポカポカ・・・あったか~ぃ1日でした。
 
 ぽっかぽか

 アニー姉さんに逢いました。
 (*^^*)

 アニーちゃんと

 眠い

          てへっ・・・

 ねんね

         ・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ぐみ

         ビタミンカラーのお菓子をパクっ・・・。
    
         元気の出るおまじない (*^^*)

Menu