心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭と野菜のミルク煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭と野菜のミルク煮』で晩御飯だよ~!
まいたけ、トマト、ブロッコリー、キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(*^^*)

ミルク煮

『スモークサーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』、『もやしのサラダ』、『きんぴらごぼう』、雪国もやしっ子の大好物の『松前漬け』、冷奴、それからそれから・・・近所のパン屋さんで買って来た『きのこのパン』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

鮭定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

  母(雪国):「ポール、ルカくんのお店で焼売買って帰ろっ?!?(^^>」

 インフルエンザ

 おだいじにしてくだちゃい

  ポール:「ルカくんのパパ、はやくよくなってくだちゃぃね。(ペコっ)」

 テレビで、明るい表情に見えるメイクの仕方をやっていたので・・・早速チャレンジ。
 瞳の真下よりちょっとズレたところから、顔立ちによって頬紅の入れ方を変えていく
 んだって・・・。
 どうかな、どうかな?
 52歳 雪国もやし・・・いつもより明るい表情になっているかな?!?
 ・・・と思っていたら・・・

  こぅちゃん:「おばちゃん、おねつ・・・出ちゃったの?ほっぺ・・・

             真っ赤っか

          だよ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 こぅちゃん、心配かけちゃってごめんね。
 (^^>
 
 12年前の今日の(雪国もやしっ子 中学1年生の時の)お弁当。
 ・・・♡ な つ か し い ♡・・・

 12年前の今日のお弁当

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 干物

  お陽さまの光いっぱぃ浴びて 美味しい干物にな~れ (*^^*)

Menu