心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スコッチエッグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『スコッチエッグ』で晩御飯だよ~!
うずらの卵が真ん中じゃなかったんだけど・・・まぁ、いぃかぁ?!?
(^^>

スコッチエッグ

『玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』、『きんぴらごぼう』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

スコッチエッグセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 面倒くさがり屋だから・・・(笑)・・・ちゃんとメイクもしないまま・・・お散歩に出かけ
 ちゃうんだけど・・・でもでもでもね・・・

 ボンボンネックレス

 ポールとおそろいのネックレスをしてテクテクしているとね・・・

  「虹色のネックレス・・・かわい~~ぃ!(*^^*)」

 ポールのことを褒めてくれてるってことは重々承知なんだけど・・・まるで自分(雪国)
 自身が褒められているような気がして・・・すご~くすごくしあわせな気持ちに
 なっちゃう・・・(^^>
 ポールと一緒に、雪をいただいた富士山を見たり・・・
 
 富士山がきれい

 綺麗なお花を見たり・・・

 花は咲く ただひたすらに

 夕方のテクテク散歩は、雪国もやしのだ~ぃ好きな・・・今にも消え入りそうな
 細~ぃ三日月🌒を見たり・・・

 三日月

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 お陽さまっていぃな

    ♡ お陽さまっていぃな ♡ 

               By カメ吉

Menu