心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふ~ふ~あったか☆肉豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は『ふ~ふ~あったか☆肉豆腐』で晩御飯だよ~!
だって、今日は2月9日 

   にく (29) の日

だもん。
(^^>

肉豆腐

『厚揚げのおかかポン酢』、『小松菜のおひたし』、『もやしのサラダ』、『きんぴらごぼう』、それからそれから・・・「しろー」ちゃんのママのお店で買って来た『ポテトサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代の同級生「山P」くんと晩御飯らしいので・・・おひとりさまごはん。

ポール

  ポール:「ボクちんがいるから、おひとりさまごはんじゃないでちゅ。(ーー)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ではでは、それではいただきま~す。
「しろー」ちゃんのママさん、ごちそうさまで~す。
(*^^*)

肉豆腐定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、コートが要らないぐらい暖かな陽気でした。
 陽ざしも、と~ってもやわらか・・・。
 ベンチで・・・つぃ・・・うとうとしちゃいました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 しだれ梅

  ポール:「い~ぃかおりでちゅ。(^^>」

  母:「・・・(^^>・・・」

 ポール

  りゅうちゃん:「♪ ねぇ、ポール・・・こっちむいて~~ ♪」

 りゅうちゃん

 りゅうちゃん、かわい~~~ぃ!
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 TYさくら

          なかよしって いぃな・・・(*^^*)

Menu