心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭のムニエル』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭のムニエル』で晩御飯だよ~!

鮭のムニエル

『小松菜&冷奴のおかかポン酢』、『きんぴらごぼう』、『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

鮭のムニエル
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
 兄ちゃん

  雪国もやしっ子:「(ゆ~らゆら)アハハハハハ・・・(^^>」

 ポール

  ポール:「よいこはマネないでね。(^^>」

 公園の枝で作った(アーティストの)作品をのんびり鑑賞したり・・・

 円

  ポール:「赤いおリボンがかわいぃでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ポール

 ポールの笑顔をパチっ・・・してみたり・・・
 のんびりの~んびり・・・今日もいっぱ~ぃ・・・笑顔散歩・・・できました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 笑顔がいいね

           笑顔って やっぱりいぃね (*^^*) 

Menu